Please let a keyword enter.


Flashによる見積作成システムの改造

案件カテゴリー 開発・プログラミング > 業務系システム開発
採用方式 Icon_expert
難易度
案件名 Flashによる見積作成システムの改造
案件詳細説明
■依頼概要
現在FlashMXにて開発し、利用しているが、Win10環境でエラーとなることがある。
そのため、最新のFlashへ移植し、拡張をしたい。
見積もりを行う対象は、スポーツ用衣服及び靴の全般。

現在の概要
・作成した見積書は事務所にて印刷して、客先へ持参しています。
・画面上で商品の組み合わせを行い、組み合わせたイメージを出力します。
・コーディネートやカラーバリエーション、シューズ製品ページなど既存情報のページを見積書に付加できる

拡張
・ページの順番の入れ替えや削除ができるようにしたい
・エンブレムを上着に張り込む必要があるため、その機能が欲しい

■依頼範囲
仕様はこちらで確定しておりますので、その仕様に基づき、プログラミングをお願いいたします。

機能の詳細はご依頼する方にご説明いたします。

■開発環境
Flash

■納品形態
・プログラム1式

■補足
一度対面、もしくは、Skypeなどでお打合せをさせていただける方を希望します。
その後の作業場所はお任せいたします。

■提案について
ご提案の際には、以下の点についてご提示をお願いします。
・過去の実績
・作業計画(作業内容、スケジュール など)

■選定の際に重視するポイント
・当依頼に関連する開発経験があるか
・作業計画は妥当か
・納期と予算のバランス

■備考
・納期は参考です。年内でOKとなる予定です。
・報酬は一応上限を入れていますが、ご提案をお願いします。
採用報酬 600,000円
募集開始日 2016/09/21 21:57
募集終了日 2016/10/05 21:57
締め切り(納期) 2016/11/30
サイト job_hub


お問い合わせ