空いている時間で出来ること

私には、主人と9ヶ月になる娘がいます。主人は毎日朝から晩まで頑張って働いてくれていますが、保険、娘を育てていく上で必要な費用にお給料が消えてしまい、手元にはほんのわずかしか残りません。かといって私が外で働くわけにもいかず、んなな悩みを抱えていた時、在宅ワークというものに出会いました。在宅ワークは様々ありますが、私はスマホで仕事を探していました。

私はとても焦っていました。それは、9月にもう1人家族が増えるからです。そうなると、主人のお給料本当に全部が生活費で消えてしまいます。なので少しでも余暇に使えるお小遣い程度のものがあれば良いなと思い、必死でした。

たくさんの方々から意見を聞き、初めはスマホで仕事が出来るのか不安でしたが、いざ登録しやってみると、とても楽しいものでした。私がしているのは、クライアント様から依頼をいただき、その依頼に添って文章を構成させるというものです。文章能力があまりない私ですが、やってみると私の文章が認めてもらえるようになりました。それを知り、主婦で家に居ても、少しの空き時間で誰かの役に立つ仕事ができるのだなという自信にも繋がりました。これからも空き時間に楽しくたくさんの仕事をこなしていきたいと思います。

No Comments.

Leave a Reply