空いた時間に在宅ワーク

こんにちは★
私は現在正社員で働きながら在宅ワークをしているものです。
私の場合はお給料が少なすぎてピンチ!
でもアルバイトはできないし、出来れば空いた時間にできるお仕事ないかな~?と、思い「副業、空いた時間・・・」と検索したところ。

「在宅ワーク」
と言う名前がヒットしました。
興味シンシンになった私は、すぐに在宅ワークを調べ現在空いた時間に在宅ワークをしております。色んな在宅ワークの口コミや体験などを見た私の感想を今日書いていきたいと思います!

まず、
内職(手作業等のシール張りや検品など)
こちらは昔からある内職で一番私は単純で簡単ですが
一番体力を使うお仕事だと思います。
会社によっては納品日があるところもあるみたいなので、
会社員の方なら仕事帰ってまで何時間も細かい作業したくないですよね。
飲みにも行きたいけど内職しなくてはいけないから、今日はいけないや。
なんて思いたくないですよね。(逆にお金は溜まると思いますが)
なのでかなりの覚悟がないと出来ないと思いますが
やればやった分だけお金になるので、そう思うと頑張れますよね!

次に
クラウドソーシング
データ入力・アンケートに答える・体験談を入力する!
みたいな、様々なお仕事を様々な会社の方がサイトに登録して
そこに登録した在宅ワーカーが仕事を選んで空いた時間に仕事をする。
みたいなものなのですが、インターネットが通っていればいつでも空いた時間にできるので私みたいに、ちょっと空いた時間にやりたいな。
と言う人には、非常にお勧めです。
簡単なものもありますので誰でも簡単に始められると思います。

いかがでしたでしょうか?
これは、あくまで私の口コミなどをみて思った感想なのでご了承下さい。

皆さんも空いた時間に在宅ワークでお小遣い稼いじゃいましょう!

No Comments.

Leave a Reply