私にとって在宅ワークは、育児の合間の楽しみ。

ずっと、家で出来る仕事を探していた。
でも、単価が安い内職ばかりで、自分がやりたい仕事と違った。
友達に、アフィリエイトやメールレディーを紹介されたけど、何かこれも違う、と、思い辞めた。
自分がやりたい在宅ワークと出会ったのは、ここ最近の事。
字を書く事が好きだから、思った事が書けるから、楽しく仕事してる。
私にとって在宅ワークは、1日の中の楽しみでもあり、家計の為でもある。
主婦だし、育児もあるから、在宅ワークは、とても助かる。
前までの内職は、ホントつまらなかった。
チラシ折で、600枚で、10円。
安過ぎた。
だから、その内職で最高給料が600円。
ひと月600円は、キツい。
だから、記事を書く在宅ワークを見つけて本当に私は、嬉しい。
思った事を書いているだけだけど、ドンドン浮かんで来るから、それを字に変えてるだけ。
アフィリエイトは、確か、出逢い系サイトのアフィリエイトでしかもサイトを利用しないといけないとかって言われ、仕方なく利用していたら、何故かメールで好かれてしまい、事実を話しても、気持ちを変えないので、怖くなり、サイトもアフィリエイトも辞めました。
出逢い系サイトのメールは、ポイントが貯まるとお金に換金出来るから、ポイント貯めたかったけど、仕方ない。
だって、浮気する気ないから。
なのに、相手は、本気になってしまい、今の子達は、メールだけで恋が出来るんだなぁと不思議に思った。
2人居たけど、2人共事実を話しても分かってくれなかった。
サイトやってる人って、気持ちが真っ直ぐ過ぎるのかも。
アフィリエイトは、結局お金にならなかったし、メールレディーも相手を騙すものだと思い辞めた。
私は、やっぱり記事を書く仕事が1番いい。

カテゴリー: Column. Bookmark the permalink. コメントは受け付けていません。

Comments are closed.