知らないままだったら損をしていた!やってみて良かった在宅ワーク

私は会社員としても働いていますが何とかもう少しお小遣いを増やしたい、そんな思いから在宅ワークを始めました。

最初は何に手をつけたらいいのか分からずただ時間ばかりが過ぎてしまったのですが、私が自分で探し出した在宅ワークで現在は月に15,000円ほどの報酬を受け取ることができています。

その中の一つに、アンケートモニターと言うものがあります。これはアンケートに答えるだけでポイントが溜まり現金にできると言うものですが、仕事終わりの電車の中や昼休みのちょっとした時間にできるところがメリットです。

特におすすめしたいのはマクロミルと言うサイトで、事前アンケートと本アンケートの二種類からポイントが発生し、特に本アンケートでは一件100円になるものもあります。

アンケートの数がかなり豊富で毎日参加することができるので、空いた時間を有効活用したい方にとってはかなりのお小遣い稼ぎになると思います。出金は500円から可能なので、他のアンケートサイトよりも出金しやすいです。

私も全てのアンケートに答えているわけではありませんが、月平均で4000円の収入を得ています。少ないと感じる方もいると思いますが、一年換算にすると48,000円になるわけですから、やらないと損だと思います。

カテゴリー: Column. Bookmark the permalink. コメントは受け付けていません。

Comments are closed.