外の仕事に限界を感じて今は自宅でお仕事するが収入が安定しない

前は飲食店やスーパーでアルバイトしていました。社会勉強をするため、欲しい服を買ったり好きな事をするために時間が許す限りスケジュールを入れていました。

 
大変だったことは時間に縛られて寝る時間がないことです。でも、社会人はみんなそうだろうと思います。自分の自由な時間を仕事に回して必死で頑張っています。私だって負けてられないと体を酷使して、風邪を引いたり熱がでても薬を飲んでなんとか頑張っていました。

 
ところがあるときやる気はあったものの、体がついてこないようになりました。朝起きても布団から出ることができなかったり、無理して起き上がると腹痛が襲ってきたりしました。たぶん、今までの無理が影響したんだと思います。体調が悪い日が増えて限界を感じました。

 
しまいには涙が溢れてきて、どうしてこんな思いをしなければいけないんだろうと思うようになりました。そこで、外でする他に家で出来る仕事に切り替えたら前のように無理しなくて出来るだろうから、自然と良くなると考えました。

 
インターネットで探したところ、文章を書く仕事を見つけました。そんな仕事がある事は知らなかったし、書くことが好きなのでこれをやろうと思いました。いざ始めたわけですが時給が決まった仕事と違って収入が安定しません。

 
このままこの仕事を続けようか迷うところですが、文章を書くのが好きなのでアフィリエイトをやって好きなように文章を書いて広告を貼って安定収入を得られたらいいなぁと思い始めています。

カテゴリー: 未分類. Bookmark the permalink. コメントは受け付けていません。

Comments are closed.