在宅ワークへのイメージを覆すサイトとは?

在宅ワークを始めて数日たちますが、いまだ飽きずに頑張っています!在宅ワークと聞くと事務的な作業ばかりではないかと思われがちですがこの「Craudia」はそんな概念に全く当てはまらないサイトだと思うのです。何がと聞かれればまず先に答えるとすると「自分で選べる所」、「趣味が仕事として生かせる所」ではないでしょうか。

普通は仕事というと選べないのが基本ですね。そんな考えが覆されるのがこのサイトなのです、そしてパソコンを扱う人ならきっと合う仕事が見つかるサイトでもあります!

私の場合で言えば事務仕事や細かい作業など行うだけで目や頭の中に少しずつ溜まっていくストレス・人に話したいけど忙しくて中々という時に今まではブログという自分だけの日記感覚で同じような気持ちを持ってくれる人達と共感出来るという事を行いストレス発散して次の日の仕事に向かうのが日課だったのですが日記とはいえ文章を考えてみる事や会社のホームページを作った経験もありますからそれなりの言葉を扱う事には苦痛を感じたこともなく出来るという事でこのサイトに惹かれて登録しました。

在宅ワークの種類は色々ありますが、私には「Craudia」のシステムが一番あっています!

この先私がこのサイトに自分のスキルアップを求め仕事を選ぶとなるとブログの他に事務系、書類作成などの作業が出てくれば喜んで引き受けたいと思います。

No Comments.

Leave a Reply