在宅ワークの素晴らしい生活に関しての記事

私はメンタルが弱く外で働くのが困難なのですが色々と自分にとってイイ仕事はないものかとインターネット上を検索して模索して考えていたら

在宅ワークと言 う職種と出会い少しづつ興味が湧いてきて少しづつ挑戦する事で文字を打つ練習にもなりますし

自分の考え方も少しづつ見えてくるので、メンタルが少しづつ回 復して来た気がします。伝えたい事を難しく考えず素直に考えキーボードを打ったりしてライディングorタイピング(キーボードを打つ作業)をしてゆくと自然と指が動き文字がスラスラと書けるようになります。

 

勿論、仕事ですので好きじゃない記事を書く日もありますが、実際、気持ちの持ち用だと思う事にしてい ます。

そして更にポジティブに成れるしドンドンと指が動いてゆきます。書く行為って案外スッキリしますし楽しいし、それが仕事だと思うと凄く楽しくなりま す。

「自分の書いた文字に値段が付く」と思うと更に頑張れます。それが後々の自分のためにもなりますし後々の誰かのためになると思うとイイ職業だなーって 思います。

 

どんな内容であれWEB上に残り続けるのがWEBの在宅ワークですからね♪WEBに残ると言う事は多くの人々に見て貰えると言う事ですから私は 大好きですライディングって作業。

少し長くなりましたが、最後まで読んでくださりありががとうございます。

カテゴリー: 未分類. Bookmark the permalink. コメントは受け付けていません。

Comments are closed.