在宅ワークとは!?

私は今はじめて在宅ワークに関わりました。ここに打ち込んでいる今、始まったのです。本業ともう一つ収入源を得たかったので、以前から在宅ワークを探していました。動物の繁殖や、アフリエイトなど、いろいろ試しました。しかしうまくいかない。なぜだろうと考えてパソコンと向き合っていた時、気づいたのです。パソコンと向き合う在宅ワークをしよう!と、いろいろ検索した結果ここにたどり着きました。

在宅ワーク以外にもWワークなど本業以外にも稼ぐ方法はありますが、本業が営業職ということで、業務量も定まっておらず、帰宅時間もまちまちです。いくらやる気があったってWワークは決まった時間拘束される…だったら自宅で好きな時間に在宅ワークをやろう!と思い立ち約3年、やっとたどり着きました!

新しい事を始めるのは勇気がいるし色々犠牲もでます。一度くじけてしまうと次も臆病になってしまう、何よりも続ける事が大切なので、普段の生活スタイルを崩さない為にも、普段通りの「パソコンと向き合う」を仕事にしたいと思いました。
偉そうに書いてますが、初めての「在宅ワーク」です(笑)

No Comments.

Leave a Reply