在宅ワークで有名なアフィリエイトって実際に稼げるの?

みなさん在宅ワークというからには家に居ながらもそこそこ稼げる仕事がしたいと思います。そこで在宅ワークというものを検索していると記事を書いたり、スカイプで家庭教師をしたりなど様々な仕事がでてくるのですが、検索していると必ずといってもいいほどアフィリエイトというものが出てくると思います。このアフィリエイトとは一体どのような仕事なのでしょうか。

このアフィリエイトというのは簡単に言ってしまえば広告収入のことで、自分のブログなどに広告記事を貼りつけて宣伝し、その記事を閲覧者がクリックすれば自動的に収入が入ってくるというようなシステムのことです。つまりクリック数が多ければ多いほど自分の収入が大きくなっていくわけなのです。

アフィリエイトの広告媒体にもよりますが1クリックで約20円~40円前後のものが多く、それが1日に100クリックしてもらうと仮定すると約2000~4000円で月になると6万円以上と在宅ワークの中ではかなり高額な収入が入ってくる可能性があります。ただしこれは当然これだけクリック数がある場合であり、クリックしてくれる人が大体閲覧者の1%と言われているので100クリックしてもらうためには多少誤差がありますが1日に1万人がサイトのページを見る必要があるわけです。つまりどれだけ自分のサイトに魅力を感じてもらえるかが非常に重要であり、在宅ワークの中でもかなり根気がいる仕事でしょう。

No Comments.

Leave a Reply