在宅ワークするなら何が良いか?

在宅ワークって何がある?
0円スタートならやはりアフィリエイトになると思います。
無料ブログを開設して、ASPと言われるアフィリエイト商品紹介サイトに登録。
これだけならスマホを持った中学生でもはじめれます。
今ならツイッターやSNSを利用して、不特定多数にどんどん情報発信できますから、顧客誘導も楽でしょう。
でも、昔のように1億円以上稼げるアフィリエイターは皆無だとか。

他に稼げる在宅ワークって何がある?
youtubeを使った広告収入があります。
googleアドセンスに登録して、youtubeに動画をアップして、広告収入に
チェックするだけです。
アップする動画を増やせば、湯水の如く動画総再生回数は増えて行くでしょう。
ヒカキンTVやレオンチャンネルといったユーチューバーと呼ばれる人たちは
1億円以上稼いでいると言われています。
本当にどうしようもないぐらいいつまらないコンテンツなんですけどね・・・。
でも1番気軽に適当にそして実際に稼げる。

今言ったのは、すでに飽和している在宅ワークです。
ですが、私も1か月に1~2万円稼げています。
私は主に楽天市場とアマゾンとヤフーのアフィリエイトです。
次のブルーオーシャンが何なのかはわかりませんが、ネット関連の在宅ワークは
まだまだ発展していくことでしょう。

在宅ワーク=内職なんて考えている人は、目を覚ましてください。
在宅ワーク=WEBです。
私は今、PHPとVBAを勉強して、在宅ワークの次のステップを目指しています。
今から勉強始めるって人は、スマホアプリを作る勉強をすれば良いと思います。

No Comments.

Leave a Reply