初めて在宅ワークに興味を持ってみた

ずっと前から在宅ワーク、、、気にはなってたんだけど、、、
詐欺や出会い系も多いし、怖いなぁと思って、やっぱり無理ーとなり、思い腰が上がってなかった。。。
でも、旦那の給料はあがらないし、家族も増えたしし、家族は体は大きくなるし、食べる量は増えるし、出費は増えるわけで。。。

外に出ていく仕事量は家事や育児、ライフスタイルからしてこれ以上増やせない。
でも、夜はたっぷり時間がある。
ビール飲んでテレビ見てお菓子食べてだらだらしてる時間があるなら!!在宅ワークしてみようじゃないの!!と思い立ったら吉日?(笑)
ご時世もあるのか?度々メディアで話題の在宅ワーク斡旋?サイトが思いの外たっくさん!そのなかでも優良なサイトを発見!!
新規登録も簡単だし、簡単な仕事だったらすぐに始められるじゃないー!!すごい!!
友達は、麻雀牌の絵付けを寝る間を惜しんで、死ぬほど頑張って月に何千円だったらしいから、それに比べたらすごくやりやすいじゃない!!
mixiやFacebook、ラインのタイムラインを書きまくる私にはコラムや体験談を書くのは大変よりむしろ楽しいじゃないかー!
やっぱり、データ入力とかって好きな時間に好きなだけ、そして材料が要らないから内職の材料で家がごった返すこともないしね!!

これからデータ入力の経験や納品数を重ねてもっと稼げるようになりたいなー。
本当は本業をやめてでもやりたいくらいだけどー(笑)
いつかは副業でかなり稼ぐ主婦!として取り上げられるように(夢のまた夢だけど(笑))頑張りたいなー!!
簡単な入力案件がたくさんありますように!
そこまではなくてもお小遣い稼ぎ、食費の足しになるくらいは頑張りたいなー!
在宅ワークはじめたばかり、今から始めよう、けで勇気がでない?主婦の方、みんな、頑張りましょう!

No Comments.

Leave a Reply