アンケートの在宅ワーク

最初、在宅ワークだと知って、家にいながらだったら、自由に時間が作れると思いやってみると色々、問題があることがわかった。

 

在宅ワークに入るのか分からないが、アンケートだと、少しの合間を、利用して、できるが、アフリエイトのブログだと、元々、書くこと自体苦にならないが、商品と関連付けて、書くようにしているのに、いつの間にか、自分よがりの文章になっているような気がした。

 

それで、早朝だと、いいかと思っていたら、何かしら、邪魔が入ことがあります。又、私も不慣れな上に、実際に、ブログを見てくれている人がいるのか分からないしのも不安だった。

 

結果は、収入には、結び付かなかった。なかなか、そんな簡単なものではなかった。私も、少しではあるが、パソコンのことも分かるようになったと思ったが、奥が深いと言うか経験の浅さを知った。

カテゴリー: Column. Bookmark the permalink. コメントは受け付けていません。

Comments are closed.