アフィリエイトとクラウドソーシング

私は、過去に在宅ワークとしてアフィリエイトに挑戦したことがあります。
実際にやってみると報酬を得るまでにたくさんのことが必要になります。
大事なことをいくつか挙げていきます。
まず、アフィリエイト広告を貼るサイトが必要です。
無料のブログサイトをまず作って記事を投稿しましょう。
記事は、できれば自分の興味のあるものにしましょう。
サイトを作成したら、アフィリエイト業者に登録です。
アフィリエイト業者によって、使用できる広告が違う場合がありますので、
複数の業者に登録して、自分のブログにあう広告はあるのか、
報酬がどれくらいになるのかを確認しましょう。
その時点で、自分に合いそうにないと思ったら、辞めるのも一つの手です。

アフィリエイトの良いところは、一度作れば、何もしなくてもお金が入ってくる可能性があることです。アフィリエイトの難しいところは、少なくとも人が訪問してくれないと報酬が入らず人を集めるのに時間がかかることです。

すぐに、報酬がすぐに確実に欲しいという方は、クラウドソーシングで、データ入力やライティングなどの案件がするのが良いと思います。ただし、報酬は安いです。
また、デザインやプログラミング等の専門スキルがあれば、データ入力などより高い報酬を得ることができます。

No Comments.

Leave a Reply