お薦め在宅ワーク、CAVAの仕事内容について

まとまった収入を得られる在宅ワークを探している方にお薦めなのは、OCNテクニカルサポートCAVAです。

CAVAスタッフの仕事を簡単にいうと、大手インターネットサービスプロバイダーOCNのテクニカルサポートを自宅で行うというヘルプデスク業務です。

自宅に設置した電話回線にOCNの顧客から「メールの送信が出来なくなった」「インターネットが表示できない」「IP電話ドットフォンの通話が出来なくなった」などのトラぶるの問い合わせが入ります。

CAVAスタッフは、サポートツールと呼ばれるマニュアルを駆使しながら、顧客のトラブル解決に向けて電話でサポートを行います。

個人事業主としての契約となるため、仕事は全て出来高制です。おおよその目安は、一件350円に消費税が加算される程度です。

一つのサポートにかかる時間 は、お問合せの内容によって5分で終わる場合もあれば、1時間近くかかってしまうケースもあります。全体的に平均すると1件20分程度と考えるとよいで しょう。

単価は多少変わることがあるため、あくまでも目安ですが一日20件程度仕事をこなせば、7000円程度稼ぐことも可能です。

自分がどれだけ頑張ったかどうかで結果が決まりますが、在宅ワークの中では、効率よく稼げる仕事です。

CAVAの在宅ワークを始めるにあたっては、それ相当の準備が必要です。まずは、ドットコムマスターのシングルスターという資格を取得して、採用面接を受 けて面接にパスした人のみが研修を受けることが出来ます。

 

研修の後には学科試験と電話サポートの実技試験があります。在宅ワークを始めるまでは、様々な ハードルがあり、勉強が必要です。

カテゴリー: 未分類. Bookmark the permalink. コメントは受け付けていません。

Comments are closed.